第40話

38
282
2020/09/04 12:00
金造
草薙は荒木が仮面だって
知ってたのか?
○○
○○
いつからかは分からないけど多分
知ってると思う
獅子丸
逆に荒木は草薙が仮面って
知ってたのかな
○○
○○
多分気づいてないと思う
○○
○○
仮に気づいてたら私とお兄ちゃんが
襲われた時に止めようとすると思う
金造
荒木と草薙は考えが違うっぽいもんな
○○
○○
荒木は、心で解決しよう!って
タイプで
獅子丸
草薙は暴力で解決しようという
タイプってことか
○○
○○
そうそう
金造
草薙が野間たちに目をつけたのは
いつからか知ってるの?
○○
○○
近藤さんが野間たちに虐められてた時
草薙止めたでしょ?
獅子丸
そこから目星を付けてたと
○○
○○
前から野間たちは厄介だと思ってたけど、
M4も私もやられてってそれに荒木の方の
仮面が暴力振るわないって分かり始めて
たからあそこまで振舞ったのかもね
○○
○○
そのあとから徐々に草薙が動き出して私も
接触しようかと思って、なんとなくだけど
もう私たちに拘りはないかなって思ったか
ら関わり始めてその時に草薙の弟を知った
の。
○○
○○
敢えて最初からお前が黒の仮面だって
分かってるって言ってね
金造
最初はしらばっくれただろ
○○
○○
流石にね(笑)
獅子丸
そこから話すようになったと?
○○
○○
そう。私たち3人と、ボンとコータローと
リョータを襲わない確約も欲しかったし
ね。動向観察してた
金造
で、暫くして草薙の弟が野間たちに
攫われたと
獅子丸
野間たちの恨みをかって
○○
○○
弟くんなら草薙も大きく出れないのが
分かってたんだと思うよ

プリ小説オーディオドラマ