第61話

59
189
2020/10/12 04:00


⚠︎市村side

草薙
何をしている


仮面を手に取っていたら聞こえた草薙くんの声

市村先生
草薙くんが黒の仮面ティーチャーだったの?


⚠︎荒木side



俺は真相が分かりあなたと分かれた岬に近づく





あなたも分かったのか?



岬コールが再び巻き起こっている

荒木先生
聞きたいことがある
岬智也
なんですか
荒木先生
お前がコータローやリョータたちを
襲わせたのか?
岬智也
なんの事ですか?
生徒2
おい!
コータローたちは仮面にやられたんだよ
生徒1
そうだ、
その仮面ティーチャーを岬は倒してくれた
荒木先生
お前何を考えてる!?
荒木先生
暴力は絶望しか生まないんじゃないのか?
岬智也
その通りです
岬智也
仮面ティーチャーのせいでこの学校には絶望が
蔓延していた
荒木先生
じゃあお前が仮面ティーチャーに
振るったものはなんだ?
荒木先生
暴力じゃないのか?
生徒2
うるせんだよ!
生徒1
俺たちのために仮面ティーチャーを
倒してくれたんじゃないか!
生徒2
てめぇは引っ込んでろ!


⚠︎あなたside



荒木も真相に気づいたのかともの元へ向かい何か
話してるよう




少ししたら帰れコールが巻き起こっている



余計な刺激加えられたら困るんだけど

○○
○○
荒木ちょっと


お兄ちゃんと金ちゃんに先にいつもの溜まり場に
戻ってもらい、遠くから荒木を呼ぶ



プリ小説オーディオドラマ