第33話

32
273
2020/08/25 12:00
○○
○○
私も探すの手伝う
草薙
どういう風の吹き回しだ
○○
○○
あんたが野間さんたちに何かされても
あんたは強いからどうにかなる。
○○
○○
けど事情も知らない裕也くんだと訳は
違うから。
草薙
感謝する

探していると草薙の携帯が鳴る
裕也くんからのようだ
⚠︎草薙side

弟から携帯の着信
草薙
裕也今どこだよ
麻美
もっしー草薙くんですか?
草薙
お前、野間だよな?
麻美
ピンポーン。正解。あんたに彼氏殴られた
野間麻美でーす(笑)
麻美
ちょっと君の弟くん預かってるんだよね。
麻美
大丈夫。まだ何もしてないから、
草薙
てめぇ
麻美
うっさいうっさい、聞こえてるから、
麻美
じゃあさ弟くん返してほしかったら言う通りにしてくれるよね?
切れる電話
○○
○○
あいつなんだって?
草薙
弟返してほしかったら言うこと聞けって、
○○
○○
であんたはどうすんの
草薙
言うこと聞くしかないだろ
○○
○○
それでアイツらが返してくれるか
分からないけど取り敢えず聞い
といた方が得策かもね。
○○
○○
私は裕也くんの居場所探すからあんたは
行きな
草薙
……感謝する
佐々木あなた、こいつは案外良い奴なのかもな。





⚠︎あなたside

探し回るも一切見つからない

翌日の学校




野間さんたちが来ているのではないかと思い私は学校に
向かう。
学校中大騒ぎになっている。

何かと言うと、草薙が野間さんたちに言われた通り
窓ガラスを割りクラスを荒らしたのだ。



処分はどうなるのだろうか、そもそも校長も草薙が
仮面ティーチャーだって知ってるなら退学にはさせ
ないだろう
獅子丸
草薙、、何があったんだろう




お兄ちゃんたちも一応気にはしているみたい
ボンなら野間さんたちの居場所、知ってるかな?
○○
○○
ねねっボン
ボン
あなたどうした?
○○
○○
あのさ1つ聞きたいことが
あるんだけど、
ボン
あなたの頼みなら聞くよ?
○○
○○
野間さんの溜まり場知らない?
ボン
なんで?
○○
○○
んー、事情は事が済んだら説明する。
○○
○○
ボンなら調べれるかなと思って
ボン
分かった。待ってて
金造
おいあなた
○○
○○
なに?
獅子丸
また危ないことに突っ込もうとしてるん
じゃないの?
○○
○○
お兄ちゃんたちには迷惑かけないから
絶対に
金造
あなたは俺たちが止めても無茶するからな
獅子丸
そうそう昔からそうだよねあなたは
○○
○○
金ちゃん、、お兄ちゃん、、
金造
危なくなったら助けを呼ぶこと
獅子丸
ボンにまで事情説明出来ないなら、なんかあるんだろ?俺らにも事が終わったらちゃんと教えてね
金造
それが守れるならあなたは自由にしな
○○
○○
ありがとう、金ちゃんとお兄ちゃん





金ちゃんたちからの許可が降りたところで、って言っても
結構前から草薙とは関わってるんだけどね(^_^;



私も草薙がいる生徒指導室に向かう



プリ小説オーディオドラマ