第56話

54
211
2020/10/07 13:00


⚠︎あなたside



ボンから聞いた情報である確信を持った



確信とは、今回の騒動はともと繋がりがあると
いうこと



人狼兄弟もともも更生施設にいたという共通の
繋がりがある


ともの核心はまだ掴めないがこの2者が
繋がっているのは間違いないと思う


この偽の仮面ティーチャー騒動はともがここに
戻ってきてから起き始めたことだから。



でも私はまだともには接触しない



何故ならコータローとリョータも
あんな様だったのだ



私と、コータローとリョータは互角な強さだし、
仮に私がともに問い詰めたら、私もお兄ちゃんも
金ちゃんも狙われかねない



関わらないことが得策だろう



荒木と草薙の仮面ティーチャーが接触を試みて
状況が少しでも変わるまでは



⚠︎草薙side



2-1で戦闘が始まる



徐々に押されていき倒れ込む

犬神二郎
お疲れさん
犬神一郎
お顔拝見か


仮面を剥ごうとされるがそれだけは阻止しようと
攻防する



すると近づいてくるバイク音



荒木が来たか、、?



⚠︎荒木side



ボンに言われた場所にたどり着く



人気がない。


しかし、非常口の所で人がいる気配がし
向かってみる

荒木先生
草薙!


そこには力尽きた草薙

荒木先生
おい!
草薙
生徒を襲ってたのは2人組だ
荒木先生
人狼兄弟、
草薙
アイツら、、強い

気をつけろ、、


そう言うと倒れ込む草薙

荒木先生
おい草薙!

プリ小説オーディオドラマ