第44話

42
235
2020/09/19 09:00


お兄ちゃんたちといない時に中川たち男3人に
会う



中川「佐々木、ごめんな」


男「ごめん」

○○
○○
何が?
別にあんたたちが率先して
やった訳じゃないんでしょ。


中川「それはそうだけど、、」

○○
○○
私に謝るならさ、野間と離れたら?


私はそう言うと中川たちの前から去る



野間にも2人だけで会ったけどお互いガン無視


まぁ元からそうだったし、こいつが謝るなんてこと
微塵も思わないけど



こいつは絶対懲りてないから何かする



授業中


携帯を見て野間ともう1人の女子が笑ってる


女「なるほどね(笑)」





こいつら直ぐ動き出しそうだな



先行「そこ!携帯禁止

仮面ティーチャーに言いつけるぞ」





そう言うとみんな仮面の悪評を知ってるため授業を
ちゃんと受けるようになる

金造
くだらねぇ
○○
○○
あいつの実績でも何でもないのに


授業が終わり、金ちゃんとお兄ちゃんと私で
さっきの先行の所へ向かう



自分の言うことを生徒が聞いて清々しそうにしてる
先行


仮面ティーチャーの名を用いるの恥ずかしいと
思わないんだね

金造
おい!


先行「はい」

金造
えばるんならてめぇでえばれよ
○○
○○
仮面の力借りて生徒を統制して清々しい?
金造
仮面の名前出してんじゃねーよ
荒木先生
おい!


荒木が駆け寄ってくる

○○
○○
金ちゃん、こんなクソ教師なんか
相手してないで行こ?
金造
チッ
荒木先生
お前ら何やってんだ


金ちゃんは先行に向かって言う

金造
だせぇことしてんじゃねーよ
○○
○○
お兄ちゃんも行くよ?
獅子丸
あぁ

プリ小説オーディオドラマ