第69話

67
181
2020/10/27 10:00


そこに拍手をして入ってくる2人の男



仮面をつけ入ってきた2人は仮面を外す

犬神二郎
泣けるぅ、友情


高笑いをする偽仮面



草薙でも及ばなかった、こいつらが人狼兄弟か

犬神一郎
笑ってんじゃねーか
ボン
人狼兄弟っ
犬神二郎
で岬よぉ、ここにいる奴ら全員ぶっ殺して
いいんだよなぁ?
岬智也
もういい


そういいともは人狼兄弟へ向かっていく

犬神一郎
あっ?!


そういうと人狼兄弟はともを攻撃し始める

○○
○○
ともっ!
荒木先生
岬!
犬神二郎
今更何言ってんの、俺たちの仕事はまだ
終わってないでしょうが、


ともはコイツら人狼兄弟に使われただけってことか、



コイツらを使って多分金ちゃん、お兄ちゃん、私のことも
やるつもりだったんだろう



けど実はともは人狼兄弟の手で上手く転がされてた

犬神一郎
なんのために俺たち大人がガキの相手して
やったっていうんだ
犬神二郎
華空の奴ら潰せって言われたからでしょうが
生徒2
どういうことだよ!
生徒1
岬!
○○
○○
ともは私たちのことを恨んでて潰そうとした、でも実際はアンタらの手のひらで転がされてたってわけ?
犬神一郎
物分りのいい子だね
犬神二郎
俺たちは国から暴れることを許されてるんだ


思わず荒木を見る



荒木もその存在を知らない……?



でも草薙が仮面ティーチャーなことも知らなかったから
お互い素性は知らないものなのかもな



プリ小説オーディオドラマ