第79話

77
193
2020/12/04 06:00
○○
○○
あっそういえばだけど今朝職員室見たら久遠がいた
リョータ
えっ?
コータロー
久遠ってあの久遠?
○○
○○
そう


久遠は荒木の前の担任



荒木とは違って無理矢理クラス中に介入してきてそれに反発したっていうね

ボン
ノイローゼになったんだっけ
獅子丸
まさか現場復帰するとはね、


久遠が復帰してきたってことはまたなんか
一波乱ありそう



⚠︎金造side



草薙に屋上に呼ばれる

草薙
この半年間どこに行ってた?
金造
なんでてめぇにいちいち報告しなきゃなんねーんだよ
金造
そんなに俺のことが気になるのか
草薙
あぁ
金造
もしかしてお前……俺のこと好きだろ
草薙
違う
金造
分かってるよ
草薙
学校好きなお前が急に半年も姿を消した理由に興味がある
草薙
佐々木兄妹なら知っているだろうが


草薙はそういうと俺の方をじっと見る

金造
そんなじっと見んなよ
草薙
だから違う


⚠︎あなたside

○○
○○
ねね、そういえば金ちゃんどこ行った?
リョータ
草薙とどっか行ったけど?
○○
○○
草薙と……か


草薙ってそんな金ちゃんのことに興味持ってたっけ?とか思ったけどまぁいいや笑








私たちは現在溜まり場にいて、金ちゃんを
待ちながら、
私、お兄ちゃん、ボン、コータローで麻雀をしてる



リョータは1人ソファに座ってケータイを弄ってる

プリ小説オーディオドラマ