前の話
一覧へ
次の話

第80話

78
265
2020/12/17 12:00


暫く麻雀をしてる

荒木先生
ボン!ボン!


急に荒木が来てボンの名を呼ぶ



またいつもみたくボンからの情報収集か



今度は何に荒木は首を突っ込むんだろう


⚠︎ボンside



麻雀やってたんだけど荒木に呼ばれて中断して
ついて行く

ボン
2年A組の江夏千景のこと調べろって?
荒木先生
頼むぞ
○○
○○
ボン!


荒木がいなくなってすぐあなたが来る

ボン
どうした?
○○
○○
また荒木はなんかに首突っ込もうとしてんの?
ボン
うん。2年A組の江夏千景だって
○○
○○
千景か、、
ボン
知り合いだっけ?
○○
○○
うん。1年の時同じクラスでね


あなたの話によると、江夏千景はあなたと同様バイトを
してる。
2人はあまり多くはお互いのことを語りは
しない。
けど何となくバイト先がヤバいんじゃないかと
思ってるらしい

○○
○○
クラスかわってあんまり話さなくなっちゃったけど荒木が首を突っ込むってことは大丈夫なのかな……


あなたは過去に色々あったから余り多くの人と
関わりはしない



そんなあなたが江夏とは喋ってて心配もするほど

ボン
江夏はどこでバイトしてるの?


その後あなたから江夏の情報収集をしていく

ボン
分かった!あなたありがとう


俺はその後荒木がいる場所へ向かっていく

プリ小説オーディオドラマ