第58話

56
208
2020/10/10 05:00


⚠︎市村side



草薙くんのお見舞いで病室にいる。



物が落ち拾おうとすると、ベットの横に
備え付けられている棚が空いていることに気づく



開けてみると、



仮面?!



思わず草薙くんを見る

市村先生
まさか……!
市村先生
草薙くんが……?


⚠︎あなたside



もう耐えられない



なんなのともは



私は思わず足がともの方へ向かう

獅子丸
あなた!


そう言うお兄ちゃんの声を振り切ってともの元へ
行き胸倉を掴む

生徒2
なんだお前!
○○
○○
よくこいつの言いなりになれるよね〜笑
雑魚共が
生徒1
っ!佐々木あなた!


私となると相手も怯む


私がコータローとリョータと互角であること、
お兄ちゃんが獅子丸、そして金ちゃんがいる


かかってくる奴もいない

○○
○○
とも、あんたに話がある
岬智也
あなた喋るの久しぶりだなー
○○
○○
なに、その馴れ馴れしい喋り方。いいから
こっち来て


そうして、生徒たちから少し離れたところで
話し出す

○○
○○
唐突に言うけど、あんたが
倒したわけじゃないよね仮面。
岬智也
どうして
○○
○○
私あんたと前は仲良かったしタイマン
張ったこともないけどさ、金ちゃんに
負けたあんたが仮面ティーチャーになんて
及ぶわけないじゃない。大方誰かを
使って仮面をやったんじゃないの?
岬智也
で?
○○
○○
あんたは金ちゃんを恨んでる。仮面を
倒したってことにして権力を集めて帝国
築いて復讐しようってあたり?


携帯を取り出すとも


きっと人狼兄弟に私とお兄ちゃんと金ちゃんを
やらせようとしているのだろう

プリ小説オーディオドラマ