第39話

37
257
2020/09/01 12:00


佐々木に家を教えてもらい連れて帰る

草薙
おい佐々木ついたぞ
○○
○○
ありがと
○○
○○
あんたは早く帰りなよ。
草薙
いいから


そういうと家のチャイムを鳴らす

金造
あなたお帰り、、ってお前!
獅子丸
あなたに何した?
○○
○○
金ちゃんとお兄ちゃん、
違うから
金造
何が?
○○
○○
草薙に助けてもらったから
獅子丸
どういうことだ草薙
草薙
俺の弟を佐々木は探してくれた
金造
ボンに聞いてたのってもしかして
それか?
○○
○○
うん
○○
○○
ボンなら情報通だし
分かるかなーって
獅子丸
であなたはなんでそんな状態なの?
○○
○○
中川たちは楽勝だったんだけどね、
野間にスタンガンで一撃されました
金造
アイツ!
○○
○○
あとはこいつ、草薙がやってくれるから
大丈夫よ
○○
○○
ねっ?黒の仮面ティーチャーさん?


金造と獅子丸は驚く様子もない


てことはこいつらも知ってるのか?

○○
○○
3人しか知らないから。他の人に
言うつもりもないし
草薙
そうか
草薙
兎に角お前は野間にもう近づかない
方がいい
○○
○○
うん
○○
○○
まぁでも野間は懲りてないよ
草薙
分かってる
草薙
ほんとに巻き込んですまなかった


ほんとに俺は佐々木妹には感謝してる



⚠︎あなたside



草薙は、私に感謝と3人に謝罪をし帰ってった


結局襲われたことは何も言われてないけどまぁいいや

金造
あなた最初から聞いてもいい?
獅子丸
まずいつから草薙に近づいてたの?
○○
○○
うーん。草薙がバイトしてることを
お兄ちゃんたちに伝えた次の日くら
いかな
金造
そんなに前からか、
獅子丸
最近気づいたらいないし気にはなってたけど
まさか草薙とは思わなかったよ
金造
アイツは黒の仮面なんだろ?
獅子丸
なんかされてないのか?
○○
○○
アイツは私たちにそこまで執着はなかっ
たんだと思うよ
獅子丸
でも俺とあなたは襲われた
○○
○○
私たち3人は大人への不信感でしょ?
それを暴力で更生させようとしたっ
て無理よ
金造
じゃあ目的はなんなの?
○○
○○
多分だけど、本当のクズを制裁することと
荒木の方の仮面ティーチャーと対峙するっ
てことかな

プリ小説オーディオドラマ