第59話

57
212
2020/10/11 02:00


ここで切り札を出す

○○
○○
あんたはやっぱりそうだよね。
自分の力で私というか金ちゃんと対決したら?
まぁ金ちゃんに勝てるわけないと思うけど。
これで偽の仮面ティーチャーにあんたが今連絡して、私たちを倒したらあんたが仮面を倒したこと証明できなくなるよ?いいの?
岬智也
……


黙り込んだとも


やっぱり図星ね

○○
○○
というかみんなの前であんたが
仮面倒してないってこと聞かな
いであげただけ感謝してほしい
んですけど?笑
○○
○○
2回も王座陥落は余りにも哀れじゃない。
○○
○○
あんたがこれから何もしないなら誰にも
言わないであげる


私はそういいお兄ちゃんと金ちゃんの元へ帰る



まぁお兄ちゃんと金ちゃんには言うけど。



⚠︎獅子丸side



あなたが岬の元へ行った



俺が止めるのも聞かずに



岬とあなたは昔は仲が良かった



まぁ確かに、
コータローやリョータより話しやすいんだもん
というあなたの気持ちは分かる



色々あってあなたは岬と喋らなくなって、復学した後も
喋っていなかったし、急にどうしたのだろうか





でも、コータローとリョータを襲った真犯人を岬は
知ってるんじゃないかと予想してたがまさか分かっ
たのか?



それで岬に接触するのか……?

プリ小説オーディオドラマ