第45話

43
236
2020/09/22 13:00

⚠︎草薙side



学校の帰り道、大人の男を連れて歩く野間の連れである
新井を見かける

草薙
アイツら


どうせ恐喝し慰謝料とか言って金をとろうとする
算段か



⚠︎近藤side



友達の七海と帰ってると麻美とみはると中川が
男たちに連れ去られてるのを見かける



七海が連れ去られてる現場の写真を撮る
麻美
えっ?麻美たちだよね?


七海「ヤバいって!!」



先生がいるはずの場所に七海と向かう

近藤
先生ここに居た!
荒木先生
どうした?
近藤
麻美たちが攫われたんです!

変な男の人たちに、車の中に押し込まれて
市村先生
えっ?


七海「これ見て下さい!」


七海が写真を見せる

近藤
先生!


⚠︎荒木side



野間たちが攫われた、、


今すぐ助けに行きたい


でも、、



校長「仮面ティーチャーを解任致します」



そう言われたばかりだ

近藤
先生!!
荒木先生
サンキュ!


俺はそういい駆け出していく



⚠︎近藤side

市村先生
私たちも探しましょう
近藤
はい


七海「はい」



⚠︎野間side



男「お前が1番悪いんじゃねーかぁ?」



みはると彼氏の順也と共に男たちに監禁され
口と手の自由を奪われる



男「ちょっと色々撮って」



男2「あっ、はい」








撮られると思った瞬間

市村先生
辞めなさい!


市村と加奈子と七海が来る

プリ小説オーディオドラマ