第70話

68
195
2020/10/28 08:00


笑い声を上げる人狼兄弟たち

犬神一郎
テメェのくだらない理由1つでやめようだ?
もういい?眠たいこと言ってんじゃねーぞ
クソガキ
犬神一郎
俺はてめぇみたいな奴が1番嫌いなんだよ
犬神一郎
こうなったらてめぇを纏めてぶっ殺してやる
犬神二郎
さんせー!!


そういうと私たちの方に向かってくる人狼兄弟



先ずはコータローとリョータが出ていく



しかし交わされ床に叩きつけられそうになっている所に
お兄ちゃんが向かう

犬神一郎
面白ぇ


お兄ちゃんが人狼兄弟の兄の方に何発か殴りを
入れたところでそういう兄



リョータもコータローもやられへばっている所にともに
殴られ痛む部分もあったが、少し時間もあったので回復
し始めていたので向かっていく



私は攻撃は基本相手から、受身からの攻撃をするように
してるのでコータローやリョータたちより比較的長時間
向き合うこととなる



距離を保ち牽制しあいながら

犬神二郎
可愛い顔しときながら意外と強いんじゃん笑
犬神二郎
でもキリがないからごめんなぁ笑


そういうと弟の方が私に向かってくる




私は防御が間に合わず腹に1発いれられる

○○
○○
うっ……!


私が倒れ込んだ後金ちゃんは動き出す。

獅子丸
うわぁぁぁ!
○○
○○
お兄ちゃん!


お兄ちゃんの声がし見るとお兄ちゃんは脇腹に1発
いれられた



私は這ってお兄ちゃんの方へ向かう

○○
○○
コイツら……強い、ウチらは敵わないよ


そうお兄ちゃんに言う

プリ小説オーディオドラマ