第42話

40
240
2020/09/07 12:00
獅子丸
そういえばボンが荒木のとこ
行くみたいなこと言ってたかも
○○
○○
ほんと?
金造
あいつが荒木に言ってたら2人は
鉢合わせしてるかもな
○○
○○
ボンに聞いてみる


私はボンに電話する

○○
○○
もしもしボン?
ボン
あなた
○○
○○
荒木になんか言った?
ボン
あなたがまた無茶してるん
じゃないかって、
○○
○○
ボンも心配性よね笑
ボン
無事なの?
○○
○○
うん
○○
○○
私が野間の居場所探してたの伝え
た?
ボン
うん


てことは鉢合わせしてるな、多分





明日荒木が私の方に話をふってくるか、


ふってこなかったら草薙に聞くか

獅子丸
荒木と草薙の仮面が出くわしたら
どうなるんだろ
○○
○○
多分対峙するよね。方針違うから
金造
草薙もそこまで悪いヤツじゃないの
は分かるから話してもいいけどどっ
かに乗り込むのはやめな?
獅子丸
妹を危ない目に合わせたくないからね
○○
○○
喧嘩三昧だった2人に言われたくない
気持ちもあるけど分かったよ笑


翌日


学校に行くと荒木から私に話をふる可能性は五分五分かと
思ったけど、もう私が荒木のことを仮面ティーチャーだっ
てことを知っている以上普通に聞いてくる荒木

荒木先生
あなた昨日大丈夫だったか?
○○
○○
先生来たんですね
○○
○○
私は無事


黒仮面に助けられたんでと言うと
少し顔色が変わった



○○
○○
私黒仮面の正体知ってますから
荒木先生
やっぱりそうか
○○
○○
昨日鉢合わせたってことでし
ょ?
荒木先生
ちなみにいつから知ってたんだ
○○
○○
襲われた日には知ってた
○○
○○
2人の仮面の正体知ってるのも私とお
兄ちゃんと金ちゃんだけだし3人も別
に他の人に言うつもりもない

プリ小説オーディオドラマ