第43話

41
242
2020/09/14 12:00
荒木先生
そうか、、あなたありがとな!
言わないでくれて
○○
○○
私たちはいいけど野間は反省の色も
ないし、草薙のことも
荒木先生
そうだよな、、


草薙は姿を荒木にあらわした


ここから確実に動き出すだろう


手始めに野間たちをどうにかする


草薙の動向を知りたい。


でも面倒くさいことに
巻き込まれたくないんだよな、、


取り敢えず様子見だな



⚠︎荒木side

荒木先生
草薙……
荒木先生
このままじゃアイツも俺と同じ
過ちを、、


俺はどうしたら草薙を救ってやれるのだろうか



⚠︎あなたside



荒木と対峙した草薙はそれ以降彼のいう クズ を
征伐するようになっていった


草薙が征伐するってことは聞いてないけど荒木は
そんなことしないから草薙で間違いない



校内では仮面ティーチャーの悪評が目立っている


確かに今までの荒木の方の仮面ティーチャーは
暴力ではなく解決してきたというのは学校の周知の事実







私はというとお兄ちゃんと金ちゃんに連れられ
いつもの溜まり場にいる


そこで仮面の話をお兄ちゃんたちがふってくる



獅子丸
最近のは草薙の方だろ?
勢力増してるね
金造
荒木は何もしてこねーもんな
○○
○○
お兄ちゃん?金ちゃん?
獅子丸
幾らあなたのことを助けたとはいえそれと
これは違うから
金造
悪いやつではないとは言ったけど借りは
あるしな
獅子丸
あなたには厄介事には巻き込まれて
欲しくないから


お兄ちゃんと金ちゃんも動き出すのか



まぁあれか


黒の仮面ティーチャーが草薙であるということを
知ってる上でのお兄ちゃんと金ちゃんの動向を見
守っていくのもありだな


私もいざとなったら幾ら助けてもらったとはいえ
草薙のことを別に信頼した訳でも信用した訳でも
ないから私だってお兄ちゃんと金ちゃんが動くな
ら動く

プリ小説オーディオドラマ