第32話

31
272
2020/08/24 12:00
草薙と話したあと、私たち2人は学校外でよく
話し合うようになった。






私やお兄ちゃん、金ちゃん、M4のことをもう襲う予定は
ないみたいだし。それだけは絶対確約させたかったから
安心している。

裕也くんとも時々一緒に居るようになった









学校に着くと草薙とあの男たちを見かける
どうなるかなぁと思いついていく





「ムカつくんだよてめぇ」
草薙
たったそれだけの理由か




「はっ?」

草薙
そんなクソみてぇな理由で



急にバイク音がする
案の定仮面ティーチャーが登場する



草薙だったらこいつらなんて相手にもしないだろうに
仮面
さぁ課外授業を始めよう




「いいじゃん!やっちゃいなよ〜」
仮面に襲いかかるあいつら


仮面は交わし続ける
麻美
いいからやれよ



「早く〜ほら」




腰がひけてる男たち
「クソォォォおおおおおおおおォォおおォォお」
向かっていく男たち
けどM4に到底及ばないこいつらが勝てるわけもなく
戦意喪失し逃げていく
麻美
まじだっさ




野間さんの方へ歩いていく仮面
仮面
人の心はお前たちの遊び道具じゃない。
麻美
ごめんなさい。私自分のことしか考えてませんでした。自分だけ楽しめればいいって、
最低です、



「ごめんなさい。」

麻美
ごめんね?草薙くん!
麻美
近藤にも謝ってきます。行こっ?
女子2人は去っていく
草薙
仮面ティーチャー。なんでアイツらを
逃がした?
○○
○○
今アイツらを野放しにしたらマズいと
思うけど。
草薙
ふーん。やっぱお前いたんだ。
○○
○○
お前の動向に興味あるって言ったでしょ。
草薙
仮面、あんたは何も分かってない
草薙
世の中には心から腐ったどうしようもない
クズってもんがいるんだ
草薙も去り私も別方向へ去っていく。


野間さんたち仮面より草薙を恨みそう












学校が終わりバイトも終わり帰宅途中、野間さんたち5人を見かける。それと彼女たちより一回り小さい1人の男の子。まさかとは思うけど、、裕也くんじゃないよね?



草薙に確認しようと思うが私たちは基本口頭で話し
連絡先など知らない。草薙自身だったらあいつ1人で
どうにかなると思うがもし祐也くんだったらスグ助けに
いってあげないと不味い



私は草薙を探し回る





暫くして草薙らしき人を見つける
草薙
裕也!裕也!
弟の名前を呼び探し回っている草薙


○○
○○
草薙!
草薙
なんだ
○○
○○
ねぇ裕也くんは?
草薙
家に居なくて
○○
○○
やっぱりそうだったのか、
草薙
なんだよ
○○
○○
さっき野間さんたちを見かけた。そこに
一回り小さい1人の男の子がいた。遠目
からだったからよく分からないけど
もしかしたら
草薙
アイツら

プリ小説オーディオドラマ