第37話

ないものねだり/ KANA-BOON
81
2019/01/25 10:41
いつだってワガママばっかで
子供みたいね
君だってないものねだり
何が欲しいの? 教えて
教えて
あっち見たりそっちを見たり
美人が好きなのね
君だってさっきのカフェの
店員さんがタイプでしょ? 答えて
ゆらゆらゆらゆら僕の心
風に吹かれて
ゆらゆらゆらゆら君の心
はなればなれ
ゆらゆらゆらゆら二人の恋は
宙に舞っていく
ゆらゆらゆらゆら綿毛みたいに
揺れてる
さっきから聞いてないでしょ
私の話。
ねぇねぇ、聞いてよ
そこのドーナツ屋来週オープンだって
あーあ
2人で行こうと思ってたのに
あーあ
連れてってやろうと思ってたのになぁ
ゆらゆらゆらゆら僕の心
雨に降られて
ゆらゆらゆらゆら君の心
はなればなれ
ゆらゆらゆらゆら二人の恋は
宙に舞っていく
ゆらゆらゆらゆらタバコみたいに
燃えてく
ゆらゆらゆらゆら僕の心
過去に囚われ
ゆらゆらゆらゆら君の心
未来に消えて
ゆらゆらゆらゆら僕の心
ゆらゆらゆらゆら君の心
ゆらゆらゆらゆら僕の心
風に吹かれて
ゆらゆらゆらゆら君の心
高く舞って
ゆらゆらゆらゆら僕の心と
ゆらゆらゆらゆら君の心と

プリ小説オーディオドラマ