第24話

LIVEPart3
237
2018/08/11 12:32
他にも、私のBT21のライオンのグッズを持っている子がいたり、
うちわも、手作りのハングル語で「ずっと応援してるよあなた」と書かれたうちわ。
その子達をハグしたいくらい。
とっても嬉しくて、て、て、て、泣いてない、
うつむいてるだけ、しゃがんでるだけ、ただ、ただ、泣いてるだけ。
ナムジュン
あなた大丈夫か?
あなた
は、はい!だ、大丈夫ですよ!
ユンギ
おれ、あなたに無理しろってゆったっけ?
あなた
え、?
ユンギ
いつもヘラヘラしてる人は、
過去に何かあった人

よく笑う人は、よく泣いた人
よく大丈夫と言う人は、よく無理をする人

よく強がる人は、よく我慢する人
ユンギ
あなたは、無理をしているんだよ。
ユンギ
いっっっつも、夜にないて、奥歯を食いしばって、口癖は大丈夫!そんなあなたは、誰も求めてない。
うちわを持ってた女の子他
そうだよ!!
みんなあなたちゃんのえがおがだぁいすき!
あなたのいる防弾少年団が好きな人はね!
あなた
ありが、と、う。

プリ小説オーディオドラマ