第23話

LIVEPart2
228
2018/08/11 12:17
LIVE会場に登場すると、色んなアミボムが光っていた。
アミボムとうちわを持っている子もいる。
なんとなぁーく私のもあるかなー笑笑と思いながら、探した。
一応私もうちわ売ってたんで〜
すると、一人の女の子が私のうちわを持っていた。
12歳ぐらいの子
今回のうちわは、テヒョにヒョンと衣装が一緒だからテヒョニヒョンだと思ってたけど、私だった。
わたしは、とっても嬉しかった。
すると、前まで言われてたことが頭にプレイバックされた。
お前なんてやめろ!

よく来たね笑笑笑

泣いてない夜なんてなかった。


しんどかった。


誰にも話さなかった。



ずっと自分がこらえればいいとおもってた。


いつか、誰かが、私を応援してくれると信じてたから。
努力は、かならずむくわれる。
そう兄がゆってたから。兄はどこに行ったんだろう。




投稿遅くなってすみません!

プリ小説オーディオドラマ