第32話

gnkiのお二人ー
95
2022/05/01 04:50
どうもЯioruりおるです。
今回はこちらでお送りするっす。

そういえば最近夢で実況者様方がでて来るんですよしかもその内一つは自分がその方の視点になってて....
いやぁね、ワイ自身元々小説生み出す時は自分がその内の視点主となってる人物の立場ってかまんま
その人物になってみる?っていうやり方なんで別に
違和感?とか言うんかな?そんな感じはないんすよでもね、そんな夢(内容全く違う)見てしまったらねぇ.....書けって言ってんのと全く同じっすよ。はい。
まぁ今書きたい小説とか実際新しい案はでるのに筆が追いつけなくて市んでるんですけどね。はは。
まぁ一旦雑談は置いといて、絵にいきましょうか。


ちなみに落描きなので雑絵です
どうぞ








ぽん

一枚目



二枚目


はい。🌵さんと梅ねりさんでしたー
後で気ずきましたが梅ねりさんの方喉仏描くの忘れていました()
ブーーーン⊂⊂⊂⊂( ^ω^)⊃⊃⊃


はい、ちなみに言うと今回はこれで以上です
そういえばですねぇ今非公開にしてるやつあるじゃないすか。
あれ一度書き直しして物語完全に改変して公開しようと思います。ヤッタn((((
あと、小説の案に至ってはまだまだあるので一回氏んでから自分のペースで書いてきます
あとそろそろサブ垢作って腐特有のベーコンレタスとやみやみ系とか吐き出したいと思ってます......ん?だとしたら腐の方なら例の声練習しないといけない..?
....スーーーーーーーーーーーーーーッ(深呼吸)本読んできます(白目)
あ、それとこれから間作るの面倒臭いのでもう文と絵の間二行くらいにします。実際間飛ばすのって
読む立場になってみたらワイ的には別に流血とかの注意ないのに間あるの面倒臭いと思うんでいらないものは削ぎ落とします。ヤッター!


ではもう終わります。
さいなら~

プリ小説オーディオドラマ