第245話

ゴンドラの中で⑧
1,098
2020/08/19 15:20
ジミン
ジミン
よし、このライターの熱で十分だ。
あなた

くっつけたあとはどうする?

ジミン
ジミン
??メタンを詰めるんだよ、
ジミニヒョン、我々と貴方じゃ頭の出来が違うってことをそろそろ理解して欲しい。そんな、なんでわかんないの?って顔で見られても…
あなた

メタン?俺たちのおならじゃ足りないだろ

ジミン
ジミン
もうっ、この下には天然ガスの管が通ってるでしょ?僕が移動中にカバーでバルーンを作るから、あなたは運転ね
俺たちは急いで乗り込んで、車を出した。







スングァン
スングァン
そのっ、ユユンさん。
チェ・ユユン
チェ・ユユン
なんだ?
通信機を外すとユユンさんも何か分かったのか、僕に習って通信機を外した。
スングァン
スングァン
もしかしたら、もう助からなくて死んじゃうかもしれないでしょ?後悔したくないから先に言います。
ユユンさんの手を握って、目を真っ直ぐと見つめた。だんだんと染まっていく頬がかわいい。
スングァン
スングァン
ユユンさん。僕、ユユンさんのことが好きです。
チェ・ユユン
チェ・ユユン
な、何言って…っ/////
スングァン
スングァン
もう死んじゃうって思ったら、正直にならないといけないでしょ?それに、ユユンさんに避けられて悲しかったから。
チェ・ユユン
チェ・ユユン
っわたしも、、私もお前のことが好きだ…!
スングァン
スングァン
うん、知ってます。
少し不機嫌になったその唇に口付けた。地上から40メートルでのファーストキスだった。

プリ小説オーディオドラマ