第194話

身内の誘拐〜全貌〜
1,538
2020/06/14 14:34
ホビヒョンの能力どころか、なんの能力も使えない。頭を抱えていると、ジョンハンの声がした。
あなた

…っジョンハン!!!

ジョンハン
ジョンハン
ヒョン、、もう戻って来れないかと思った…
あなた

何してた、大丈夫か!?

少しだけ怪我をしたジョンハンの傍にはよく似た女の子が怯えたように立っていた。慌てて、支部に連絡してヨンジェヒョンを呼ぶ。
エスクプス
エスクプス
お前…心配させるなよっ!!
ドギョム
ドギョム
ヒョン、、帰ってきて良かった!!
支部に戻って、妹に治癒を受けさせる。少しは、ジョンハンがしたようだが、自分の体力を保つために、最低限しかしてないようだった。
あなた

じゃあ…じっくり聞くぞ。

ジョンハン
ジョンハン
えっと___
帰ってきた俺とクプスは、ジョンハンに話を聞くために集まった。ジョンスンは、ドギョムが見ている。

プリ小説オーディオドラマ