第104話

救護室
1,973
2019/11/04 07:42
ジョンハン
ジョンハン
おい、クプス大丈夫か?
目が覚めると本部の救護室にいた。
エスクプス
エスクプス
なんで…?
ジョンハン
ジョンハン
こっちのセリフだよ。センターで訓練してたら本部から連絡来て、クプスが倒れたって聞いてすぐ来たんだから。
ということは、俺はあなたヒョンの話をして倒れたってわけか…
ジョンハン
ジョンハン
今、ベムベムさんとタオさんが建物に能力かけて戻してくれたからみんな捜査してる。俺も加わるから、お前はまだ寝てろ。
ジョンハンはそれだけ言って出ていった。まだ寝てろと言われても、目が覚めてしまったので支部を散策することにした。
エスクプス
エスクプス
…何だこの部屋
救護室を出て少し歩くと金属でできている重そうな扉があった。
エスクプス
エスクプス
あっ、、
眺めていると扉が開き、中から子犬のような人がでてきた。
ベッキョン
ベッキョン
うわっ!えっ!?何してんのこんなとこで!!え、バレた!?
何故か慌てている子犬さんの後ろから身長が高い人が出てくる。俺を見て目を見開くと子犬さんの口を塞いだ。

プリ小説オーディオドラマ