第45話

番外編のコピペbot
2,762
2019/09/07 12:18
ディノ「酔っぱらうってどんな感じなんですか?」
クプス「ここにグラスが2つあるだろ?これが4つに見えだしたら酔っぱらったってこと」
ディノ「そこにグラスは1つしかありませんけど」
ウジ「炎の能力者のチャニョル先輩に日本での任務のお土産でお餅をもらった。『日本人がすごく好むけど日本で一番危険な食べ物だよ。これを食べて毎年何人か死んでるし』と笑顔で言われて怖くて食べられない」
エスクプス「最近ドギョムと遊んでばっかりでなかなか自分に構ってくれないウジの気を引こうとしたホシが『ウジや、昨日俺の部屋の蛍光灯色変えたんだ!白から黄色!!見に来いよ!!!』ってガラにもなくびっくりするほど面白くない気の引き方してる…ウジや…もっと構ってやれよ…」
ジュン「駅伝で『今日で陸上生活を終えます』ってアナウンスされてる選手は明日海に還るの?」
ミンギュ「ウォヌヒョンはお酒に弱い。こないだの休暇でお酒を飲んだ時もかなり泥酔してた。トイレでチャックを開けてゴソゴソしながら『あっ!?』とでっかい声を出した後、隣で用を足してた俺を青ざめた顔で見て、『どうしよう…なくなってる…』って一言。そんなわけないでしょwwよく探してくださいヒョンwww」
ジョンハン「街で知らない男に『ね、今1人?』って声かけられたら『いや…2人』ってお腹さすりながら微笑めばいい」
ジョシュア「いや、あのさ…」
ドギョム「もうどこから突っ込めば良いのやら」
エスクプス「ジョ、ジョンハナ…?相手は…?」
ドギョム「出た…」
ジョシュア「クプス、いろいろよく考えてみて」
ホシ「ディノがまだ研修生になったばかりの学校で、37-29で7から9が引けないって悩んでたから、隣から10借りてくるんだよって教えてあげたら、隣に座って俺に『ヒョン、10貸してください』ってさ。可愛かったなあ。なのに今のあいつときたら」
ディノ「ヒョン、今月あと10万円貸してください」
バーノン「任務で中国に向かう飛行機でのこと。乗客全員が乗り込んだ後、機内アナウンスで『本機はエンジンにトラブルが見つかりましたので離陸を中止します』って流れた。周りの乗客が『ふざけるな!』とか騒ぎ出したら、今度は『じゃあ飛びます』って言う機長。乗客パニック。俺らもパニック。あなたヒョンは、ヨンジェヒョンに頼めばよかったと一言。」
ホシ「花屋の店先に並んだ~♪」
ウォヌ「いろんな花を見ていた~♪」
ウジ「人それぞれ好みはあるけど~♪」
ジュン「どれも僕の美しさには敵わない」
「「「……」」」

プリ小説オーディオドラマ