第220話

消えたウジ⑨
1,350
2020/06/11 12:49
あなたヒョンが戻ってくるのとウォヌが戻ってくるのは同時だった。ヒョンはウォヌの持ってきたUSBを見ながら俺に指示を出す。
あなた

クプス、お前はジュンとウジの家に行ってみろ。多分、もう居ないだろうな…あいつ、、相談すればいいのにっ、!

エスクプス
エスクプス
了解です、ジュン行こう。
万一のために、戦闘服に身を包む。支部にゲートを要請してウジの家に向かった。
ジュン
ジュン
…なに、これ、、
エスクプス
エスクプス
既に一悶着あったみたいだな、、死んでる。ウジはいないから、お兄さんを保護したんだな。とりあえず、ヒョンに報告してくるからジュンは何か証拠がないか探してくれ。
ジュン
ジュン
はい。
ヒョンに報告すると、すぐに戻ってくるように言われた。緊急任務があがったらしい。
エスクプス
エスクプス
ジュン、緊急任務だって…河原で戦闘が起こってるらしい。すぐ行くぞ
ジュン
ジュン
え、戦闘…?何があったの?
エスクプス
エスクプス
分からない、とりあえず行くぞ。
ゲートをくぐって出たのはある河原だった。車を盾にして銃を撃つあいつは見覚えがある。
ジュン
ジュン
ウジ、!!!
あなた

クプス、敵にゲートを通らせるな!ジュンはウジを援護しろ!!

同じタイミングで河原に出たヒョンは素早く指示を飛ばす。ウジの援軍が来たことに気づいた敵は、迷わずゲートに突進してきた。
エスクプス
エスクプス
…っ!!
あわてて、指を指しそいつを浮かせる。銃を撃とうとしたので、銃を手から離させた。

プリ小説オーディオドラマ