第67話

最大の悲劇③
2,208
2019/09/17 14:08
ジョンハン
ジョンハン
能力者の開発…?
ディノ
ディノ
なんでそんなことが分かったんですか?
確かにそうだ、予期しなかった爆発ならそんなことわからないはずだ。
あなた

実は、この爆発の後にPPSに保護された子がいるんだ。その子は、今回の事件を起こした組織に囚われていて爆発の騒動に紛れて逃げ出したらしい。さっきまで本部にいたが、連れてきた。

ヒョンは言い終わると訓練場の出入り口を見た。それに続いてみんな目線を向ける。入ってきた子は女の子だった。
チェ・ユユン
チェ・ユユン
ユユンです。
かわいらしい顔とは反対に声は冷たく、瞳は鋭かった。
エスクプス
エスクプス
ヒョン、、この子がスパイってことは?
あなた

大丈夫だ、本部の千里眼に見てもらった。今からユユンに話を聞くが、全員聞くだろ?

ヒョンが聞くと全員が頷いた。
あなた

じゃ、食堂言って話そうぜ。俺お腹すいたわ。

ちょっと、ヒョン…と思っているとクプスがヒョンの頭を叩いていた。

プリ小説オーディオドラマ