第120話

爆破事件〜最悪の事態〜
1,762
2020/02/22 17:22
エスクプス
エスクプス
PPSだ!パクユソンはいるか!?
PPSは、警察などの機関でないので、通告なしに入ることが出来る。礼状無しで捜索をすることも可能だ。
ウォヌ
ウォヌ
この動画はなんだ?
ユソン「なんだ!?法は犯してない、僕はただ放火の動画を…」
バーノン
バーノン
これ、あなたが撮ったんですか?
ユソン「僕じゃないっ!ほんとだ!!」
エスクプス
エスクプス
じゃあ誰だ?
ユソン「俺は知らないよ!外のポストに誰かが入れていったんだ。それをアップした。」
ウォヌ
ウォヌ
その人がいつも動画を?
ユソン「ああ。彼の動画はいつも秀逸だ。」
バーノン
バーノン
それが本当ならそいつはいつも動画を閲覧してるはずです。
エスクプス
エスクプス
会員のリストとアクセス履歴を渡してもらう。
ユソン「でも、礼状がが必要なはずだ」
エスクプス
エスクプス
PSSには、礼状なんて存在しない。
実を言えば、礼状はあるのだが誰も発行しないだけだ。時間がかかるし、無くても何も言われない。PPSには、独自の法があるし政府も介入できない。
ウォヌ
ウォヌ
さっきから、なにを見てるんだ?
ユソン「え、ああ。アラートだよ。ソウルの旧靴工場で火事が起きた。」
ユソンが言うのと、無線が入ってくるのは同時だった。
JーHOPE
JーHOPE
ちょっと、聞こえる!?君んとこのホシくんとウジくんが爆発に巻き込まれた!!
俺たちは同時に駆け出した。

プリ小説オーディオドラマ