第138話

番外編:ホシの秘密⑤
1,672
2020/02/23 17:07
あなた

じゃあ、今まで誰にも話してないのか?ホシは、本当のウジの正体を知っていることも、本当の関係も。

ホシ
ホシ
だって、これでウジに振られたら俺もうやっていけない。
あなた

そのリングは…?

ホシ
ホシ
そう、ウジとお揃いのやつ。ウジがあの時付けてたやつは、寝てるうちに取ったんだ。あいつの指細いから…薬指のはジフナので中指のは俺の。ジフナには大切な人の物だって言ってあるんだ、
でも、今の話を聞いている感じだと、ウジが記憶を失ったのはホシが死んだと思ったからだ。それなのに、記憶が戻らないのはおかしい。
ホシ
ホシ
実は、あの襲撃でジフナのお母さんとお父さんも死んだんだ。俺達が2階に逃げた間に、刺されたっぽい。
あなた

…そうなのか。でも、なんでその話をしてくれたんだ?資料に書いてないってことは、言いたく無かったんだろ?

ホシ
ホシ
なんか、ヒョンには聞いて欲しかったんだよね…ちょっとだけ、辛くなっちゃった。友達としているのが
ホシは俯いて言った。ここに赴任する前、ウジの家に行ったが、ホシと二人で撮った写真がズラっと並んでいた。それだけで、どれほど仲が良かったのかが分かる。
ホシ
ホシ
いつか、言わなきゃ行けない日が来るんだよね…もしその日が来たら、ヒョンも一緒にいてくれる?
あなた

もちろんだ。

俺が言う、安心したように笑った。

プリ小説オーディオドラマ