第222話

消えたウジ⑪
1,385
2020/06/13 02:48
あなた

ヒョン、とりあえず司令塔は俺たちで何とかするんで、他のやつ頼みます!

シウミン
シウミン
りょーかいっ!
シウミニヒョンは大きな氷柱をつくり飛ばしていく。ルハニヒョンは、周りにある車などを片っ端から投げ始めた。
あなた

クプス、ウォヌ、ウジと合流してゲートに向かえ!!ウォヌは弾を補給したら戻ってこれるか!?

ウォヌ
ウォヌ
はいっ!ジュン、援護を頼む!!
ジュン
ジュン
わかった!
クプスはウォヌにもたれ掛かりながらゲートを向かった。ジュンはキューブと得意の銃を使って援護する。
あなた

ホシ、お前は俺と一緒に司令塔やるぞ!弾はあと何発ある!?

ホシ
ホシ
3発ですっ!
あなた

じゃあ、十分だ!!俺が引きつけるから撃て!!

ホシが銃を構えると同時に俺は飛び出した。司令塔が影からでて俺を狙う。ただ、ホシが撃つ方が早かった。
ホシ
ホシ
ヒョン、大丈夫ですか!?
あなた

ああ、大丈夫だ。纏めてゲートに送っとけ。終わったらウジやるから

俺がそういった瞬間すごい速さで敵を纏めていく。遠くの方で、シウミンヒョンがびっくりしていた。

プリ小説オーディオドラマ