第141話

記憶
1,743
2020/02/26 15:39
ウジ
ウジ
記憶の1部を見ました。
ウジは部屋に入るなり、そう言った。
あなた

…そうか。

ウジ
ウジ
ホシ___スニョンと俺は、付き合っていたんですか?
あなた

それは、本人に直接聞け。俺から言えることは何も無い。2人の問題だ。

ウジ
ウジ
…ホシはなんで俺に話してくれなかったんですか?
あなた

怖かったんだろうな。ただの恋人じゃないんだ、男同志だぞ。記憶をなくしたウジが、まだホシのことを好きだっていうことは確実じゃないんだ。

ウジ
ウジ
俺はっ…
見ていたら分かる。ウジを見つめるホシの目は、いつも愛情を含んでいた。その中には、少しの悲しさも含まれていたが
ウジ
ウジ
俺は、、ホシの事が好きです。
あなた

それは、俺じゃなくてホシに言わないといけないだろ?

ウジ
ウジ
記憶を戻すことは出来ませんか?
あなた

…トラウマが酷かったんだ。だから、記憶を失った。それでも、戻したいか?

ウジ
ウジ
ホシとの記憶を戻せるなら、どんなことでも耐えられます。
あなた

だってよ、ホシ

ウジ
ウジ
…!?
ウジは、びっくりしたようにドアを見た。その瞬間、ゆっくりとドアが空いて泣いたホシが出てくる。
ホシ
ホシ
じふなぁ…ごめん、、ごめん
ウジ
ウジ
…す、にょん
まだ、ぎこちない2人だが、記憶を戻せばそうじゃなくなるだろう。
あなた

…ケン先生を呼んでおく。二人で行ってこい

俺は静かに指令室を出た。

プリ小説オーディオドラマ