第118話

爆破事件〜動画〜
1,630
2020/02/22 17:33
バーノン
バーノン
ヒョン、現場近くの監視カメラは放火の前にレンズにペンキを塗られて、使い物にならなくなってました。
ウォヌ
ウォヌ
じゃあ、それを誰かが目撃してるかもな…聞き込みに行くか。
エスクプス
エスクプス
ちょうどいいところに、ちょっとコレ見てくれ。
クプスヒョンが部屋に入ってきて、パソコンを置いた。画面には、ある建物が写っている。
エスクプス
エスクプス
これ、火災直後の映像だと思うんだが…おかしくないか?
ウォヌ
ウォヌ
確かに、監視カメラより高画質だ。
エスクプス
エスクプス
それに、消防車のサイレンも、人の声も聞こえないんだ。それに、撮影になれてる。
バーノン
バーノン
もしかして…これを撮ったのは放火魔
俺たちは、画面を見つめた。
ウォヌ
ウォヌ
この動画を撮ったやつを見つけよう
エスクプス
エスクプス
支部のサイバー担当に頼んでみる。一緒に来るか?
今は、聞き込みよりこっちの方が収穫がありそうだ…
バーノン
バーノン
はい!

プリ小説オーディオドラマ