第71話

最大の悲劇⑦
2,052
2019/09/20 22:08
あなたヒョンに着いて本部に来たが、来たところでどの戦闘員も各地に出払っているので誰もいない。
あなた

クプスッ…

エスクプス
エスクプス
ヒョン、大丈夫ですよ。
少しだけ分かっていた。ヒョンは、みんなに泣いているところを見られたくないって。プライドが高いヒョンだから、弱っていることを誰にも悟らせない。
弱っていることを俺にだけ見せてくれるヒョンは、とても可愛くて頬が緩む。
あなた

何笑ってんだよー!!こっちは、本気で弱ってんのにさぁー!!

そう言って俺の肩をポカポカ殴る(本気で殴ったら肩もげる…)ヒョンは最高にかわいい。
エスクプス
エスクプス
ごめんって、笑
あなた

なんでこんなことになったんだ…?ジェボムヒョンの事件で能力者の開発は終わったと思ってた。なんで今更、。

俺はヒョンを抱きしめることしか出来ない。ヒョンは俺の腰に手を回して静かに涙を流した。

プリ小説オーディオドラマ