第144話

ミンギュの治療②
1,627
2020/02/29 03:33
レイ
レイ
あ、クリスタルさ〜ん、
急にドアが開いてレイ先生が入ってきた。起きた俺を見て、安心したような顔をする。
レイ
レイ
よかった〜、起きて!起きなかったら、どうしようかと思ってたぁ
クリスタル
クリスタル
ジェイホープ君が起きるって未来を見たじゃないですか、
レイ先生は、クリスタルさんに小声で何かを話すと、ニコッと笑った。
クリスタル
クリスタル
私は、最初からそのつもりでしたよ?
レイ
レイ
なら、よかった。あなたにも、お話しとくねぇ
ミンギュ
ミンギュ
あなたヒョン、?あなたヒョンは、どこにいるんですか!?
クリスタル
クリスタル
あ、まだ言っていませんでしたね。あなたは、センターに戻りましたよ、今日からまたあなたの直属の上司ですね。
安心したら、また眠気が遅ってきた。
クリスタル
クリスタル
寝ていて、大丈夫ですよ。私は、少し行かないといけないところがあるので、起きてもこの部屋から出てはいけません。
クリスタルさんの声を最後に俺は、深い眠りについた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レイ
レイ
(クリスタル、君がミンギュ君のトラウマを見てくれるんでしょ?僕、他の子達で忙しいのぉ。お願い〜!)

プリ小説オーディオドラマ