第117話

爆破事件〜爆発〜
1,662
2020/02/23 01:08
次の放火場所だと予想されるところに着いた。建物の中に入ると、暗く懐中電灯を付けないと良く見えない。
ホシ
ホシ
人の気配が無さすぎて怖い…
ウジ
ウジ
おい、ホシ何してるんだよ
ホシ
ホシ
え?音楽鳴らそうと思って
ウジ
ウジ
馬鹿か。人がいたらどうする
ウジに怒られて渋々スマホを片付けた。
ウジ
ウジ
何も無いな…調べても無駄だ。クプスヒョンに報告しに戻ろう。
ホシ
ホシ
ん、待って…こんな古い工場に新しい鍵?
たまたま見た場所に、鍵がついていた。近くにあったブロックで鍵を壊す。シャッターを開けると、部屋があった。
ウジ
ウジ
PPSだ、誰かいるか!?
愛用しているシグサウエルを構えて、部屋をチェックする。
ホシ
ホシ
なんだ…ここ
ウジ
ウジ
おいホシ、これ見ろ。雷管だ、燃焼促進剤もある…ここ、ユリョンの作業場だ。
その途端、急に警報が鳴り出した。
ホシ
ホシ
なに!?
ウジ
ウジ
侵入者警報か?
その時、俺はカウントダウンが始まった爆弾を見つけた。
ホシ
ホシ
違う、逃げろっ!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ