第109話

爆破事件〜昔の知り合い〜
1,804
2020/01/31 13:42
ホシ
ホシ
ヒョン、さっきのサンギュンさんですけど、アリバイが確認できました。昨日の夜8時から朝の4時までバーで飲んでいたそうです。
エスクプス
エスクプス
…そうか。誰かに依頼してやったという可能性もあるし、知り合いを調べてくれるか?
ホシ
ホシ
はい!
ホシに調査を任せて、俺はウォヌと城北区にある検死室に向かった。
エスクプス
エスクプス
何か見つかったか?
アイエム
アイエム
身元もまだ判明してないよ…失踪届も探してみたんだけど、ヒットなし
ウォヌ
ウォヌ
銃弾はどうだったんだ?
アイエム
アイエム
PPSのデータベースのものとは一致しなかった。でも、頭を撃たれて死んだのは確実だよ。煙を吸った形跡もないから、火事が起きる前に死んでたと思う。
そう言うと、アイエムは1枚の写真を取り出して、俺たちに見せた。骨がプレートで固定されている写真だ。
アイエム
アイエム
骨折の跡があるんだけど、高度な治療を受けてるんだ。
エスクプス
エスクプス
プレートは追跡できるか?
アイエム
アイエム
もうやってるよ
すると、突然検死室のドアが開いてミンギュが入ってきた。
ミンギュ
ミンギュ
左足じゃない?大腿骨前方の真ん中くらい
アイエム
アイエム
その通りだけど…どうして分かったの?
ミンギュ
ミンギュ
誰だか分かるよ、、俺の昔の知り合いのクァンミンだ、
ミンギュは、口を固く結んでいた。

プリ小説オーディオドラマ