第170話

第2の問題①
1,525
2020/03/21 08:47
あなた

クリスタルさん?

クリスタル
クリスタル
あら、あなた。久しぶりね?ミンギュくんのことなら上手くいっていますよ?
久しぶりに入った秘密の部屋は相変わらず白かった。でも、前に見た時よりクリスタルさんがイキイキとしている気がする。
クリスタル
クリスタル
あなた、死にかけたって?ジェボムさんが心配して、こっちも大変だったんですから。
あなた

ごめんなさい。でも、この通り無事に帰ってきたじゃないですか

ミンギュ
ミンギュ
ヌナ?今日の訓練はこれで終わりですか…ってヒョン!
部屋のドアからミンギュが入ってきた。あの時のミンギュより、顔色も良くなった。
あなた

ミンギュ、久しぶりだな。そろそろ、センターに復帰か?

ミンギュ
ミンギュ
あ…はい、。
ミンギュの歯切れの悪い答えに少し違和感を感じた。クリスタルさんも、困ったように笑っている。
クリスタル
クリスタル
あなた、少しお話しない?ミンギュ君は、ジンさんにお菓子を貰っておいで?
ミンギュ
ミンギュ
、、はい、
クリスタルさんはどこかから持ってきた椅子に座った。

プリ小説オーディオドラマ