第166話

足元の爆弾〜収束〜
1,597
2020/03/19 08:08
ウォヌ
ウォヌ
ジュン、大丈夫か?無茶するなよ…っジュン?
その場に立っていたジュンに近づくと、ジュンはゆっくりと倒れた。腹からは血が出ている。
ジュン
ジュン
ウォ…ヌ、、
ウォヌ
ウォヌ
待ってろ、今治癒してやるからっ…!!
治癒のキューブを握りしめて、ジュンの腹に手を当てる。その後、肩にも手を当てた。
スングァン
スングァン
ヒョン、大丈夫ですか!?
敵を全員倒して無効化が解けたからか、スングァンとドギョムが駆けつけた。涙を流してジュンを抱える俺を見て、尋常じゃない雰囲気を感じ取る。
ドギョム
ドギョム
すぐに、医務室に運びましょう!
スングァン
スングァン
そこに、ロードが繋がってます。ウォヌヒョンも、治癒が必要みたいですし…あなたヒョンは助かりましたよ。
未だ意識が戻らないジュンをドギョムが抱えた。俺は、スングァンの肩にもたれて歩く。ジュンで治癒のキューブは使い切った。
レイ
レイ
すぐに治癒するからね〜、少し寝てていいよぉ
ウォヌ
ウォヌ
はい…
ロードは医務室に直接繋がっていた。視界の端には、ジュンが眠っているのが見える。安心した俺は、意識を手放した。

プリ小説オーディオドラマ