第210話

片想い
1,372
2020/05/31 02:11
ドギョム
ドギョム
ジョンスンちゃん、街に住まない?
ジョンスン
ジョンスン
「街」、?
僕が声をかけると、ジョンスンちゃんは僕の肩に顔をうずめて聞いた。
ドギョム
ドギョム
うん、街にはね色んな人が住んでるんだ。PPSが保護した承認とか、能力者とかね。学校もあるからジョンスンちゃんも楽しく生活出来るはずだよ。
ジョンスン
ジョンスン
ママもパパも入れない?安全なの?
ドギョム
ドギョム
うん、2人は入って来れないよ。
「街」は、通行証があれば誰でも入ることが出来る。しかし、ジョンスンちゃんの事情を話せば、2人に通行証が発行されることはないだろう。
ジョンスン
ジョンスン
…ドギョムさんにも会える?
ドギョム
ドギョム
えっ、、?
思いがけない言葉に思わず固まってしまった。ジョンスンちゃんの背中に回していた手の力が籠る。
ドギョム
ドギョム
うん、会えるよ。
ジョンスン
ジョンスン
…わかった。私、「街」に住む。
ジョンスンちゃんの声はさっきの違って明るい。でも、僕はジョンスンちゃんの言葉の意味が分からなかった。

プリ小説オーディオドラマ