第186話

身内の誘拐〜覚悟〜
1,377
2020/05/13 08:02
あなた

パリ、だと?

国外とは誰も思っていなかった。あまりの衝撃にみんな固まっている。
ウォヌ
ウォヌ
国外ってことは…下手に動けませんよね?
ウジ
ウジ
行くなら、フランスの支部に連絡しないといけませんね。まぁ、許可が出るかは分かりませんけど…
ジョンハン
ジョンハン
それ、どういうこと?
ジョンハンが低い声で言った。
あなた

実は、、韓国支部はフランス支部と仲が悪いんだ…韓国支部と仲良くしてくれるのは日本支部くらいだけどな、、

ジュン
ジュン
じゃあ、フランス支部に連絡入れてもフランスで捜査出来ないってことですか?
あなた

ああ、それだけじゃないぞ。入国するのにも嫌がらせかと思うほど時間がかかる。どういうことか分かるか?正規のルートでは行けないってことだ。

ここまで言うと、勘のいいウジやウォヌは気づいたみたいだ。
ウジ
ウジ
ヨンジェさん呼びます。
ウォヌ
ウォヌ
はぁ、、ヒョン。犯罪ですけど
あなた

分かってるが、ジョンハンの妹を助けるためだ。機密でフランスに行く。

これが犯罪だということは分かっている。下手すれば国際問題に発展して戦争だ。だが、ジョンハンの妹を見捨てるなんて出来ない。俺たちは、覚悟を決めて行くしかないんだ。

プリ小説オーディオドラマ