第29話

戦闘任務①
3,351
2019/04/06 03:13
学校にも慣れてきた頃
あなた

【緊急!緊急!本部が襲撃された。クプス、スングァン、ディノは指令室に集まれ!】

ジョンハン
ジョンハン
えぇ!?本部が襲撃されたのに3人しか呼ばれないってなんで!?
おれは、叫んだ。隣に座っていたジュンがビックリして飛び上がる。
ミンギュ
ミンギュ
とりあえず、俺達も行きましょう!
ジュン
ジュン
でも、、呼ばれてないよ?
ジョシュア
ジョシュア
でも、人手がいるよね
ウジ
ウジ
ジュナも来るか?
ジュン
ジュン
、、じゃあ、行く!!
結局、食堂にいた5人で指令室まで向かった
ジョンハン
ジョンハン
あなたヒョン!!
指令室に入るとヒョン達は、ロードへ入ろうとしているところだった。
あなた

お前達なにをしてるんだ、俺が呼んだのは3人だけだ!!もう、行くぞ

そう言って、4人は素早くロードに入っていった。
ジョンハン
ジョンハン
意味がわからないんだけど!?クプスは、分かるよ!でも、なんでスングァンとディノなの!?
ミンギュ
ミンギュ
俺の方が強いのに…
ジョシュア
ジョシュア
とりあえず戻ろうか、!
ウジ
ウジ
ミンギュと、ウジは明らかに不機嫌になっている。そういうおれも、気分が悪かった。








ジュン
ジュン
でも、ディノは戦闘向きの能力だから分かるけど、なんでスングァンなんだろ?
ジュンは、俺の部屋に来て言った
ウォヌ
ウォヌ
確かにな。あのメンバーなら、ミンギュの方が良さそうなのに、
ジュン
ジュン
ウォヌもそう思う?
ウォヌ
ウォヌ
ああ
俺はまた本を読み始め、ジュンはウォヌの腕の中でゲームを始めた。








ジョンハン
ジョンハン
意味わからないんだけど!!
おれは、自分の部屋で叫んだ!!
ジョンハン
ジョンハン
俺の能力は戦闘向きではないけど、それなりに訓練して、強くなったのに!!
自分が呼ばれないのが、悔しくて仕方がなかった。

プリ小説オーディオドラマ