第187話

身内の誘拐〜秘密のロード〜
1,394
2020/05/13 08:03
ヨンジェさんに会うために韓国支部に行くと、ジニョンヒョンに捕まえられた。
ジニョン
ジニョン
わかってると思うけど…これ犯罪ですからね。僕は、君たちを守れません。いざとなったら、切り落とします。
あなた

…分かってます。

ジニョン
ジニョン
はぁ、、行ってらっしゃい。
パリへ向かうのは、俺とクプス、ジョンハンとドギョムの4人だ。みんな志願したが、少ない人数で行くので捜索に向いているドギョムと戦闘に向いているクプスそしてジョンハンとなった。
エスクプス
エスクプス
ヒョン、本当に大丈夫なんですよね?
あなた

心配するな。何かあったとしても、俺が守ってやるから

ドギョム
ドギョム
ヒョン、、かっこいいです…
空気の読めないドギョムの頭を叩いて、ヨンジェさんがロードを開くのを待った。パリにある使われていないアパートに繋げてもらう。
ヨンジェ
ヨンジェ
気おつけてね。今は重大な任務がないから呼べば直ぐに開くからね!
あなた

ありがとうございます

お礼を言うと、ヨンジェヒョンはロードを閉じた。

プリ小説オーディオドラマ