第172話

第2の問題③
1,451
2020/03/21 08:59
あなた

だから、、だから。本当に好きなら、俺が協力してやる。

ミンギュ
ミンギュ
え…?
まさかそう言われるとは思っていなかったみたいで、ミンギュは目を見開いた。
あなた

俺も爆弾の件で自分の気持ちを伝えないのがどれだけ後悔することになるか学んだからな。

クリスタル
クリスタル
ちょっと、あなた…
あなた

クリスタルさんも、ミンギュと向き合って答え出してあげてください。だから、ミンギュは一旦帰ってこい。研修生がお前を待ちわびてる。

ミンギュ
ミンギュ
…はい。
あなた

分かってると思うが、クリスタルさんのことは誰にも話してはいけない。一応、PPSの最高機密なんだぞ。クリスタルさんが、どこにでもわ現れるから噂になってっけど。

クリスタル
クリスタル
あら、酷い言い方ですね。この真っ白な部屋にいるのも退屈なんですよ?
ミンギュ
ミンギュ
ヒョン、ありがとうございます
俺は、ミンギュの頭を撫でると、クリスタルさんに一礼し、部屋を出た。
あなた

お前は、先に支部に戻ってろ。ヨンジェヒョンにロードを頼んでおいた。

ミンギュ
ミンギュ
ヒョンはどうするんですか?
あなた

俺は、ジェボムヒョンのとこ寄ってから行く。

ミンギュとはそこで別れた。

プリ小説オーディオドラマ