第174話

おかえり、ミンギュ!
1,479
2020/03/25 14:29
ミンギュ
ミンギュ
…っただいま!
俺がセンターに戻ったのは、ちょうどお昼時だった。食堂に行くと、ウォヌヒョンとジュニヒョンを覗いた研修生全員が揃っていた。
ディノ
ディノ
ミンギュヒョン!!
スングァン
スングァン
ヒョン!おかえりなさい!!!
あっという間に囲まれて、もみくちゃにされる。
ウジ
ウジ
ミンギュ…
ミンギュ
ミンギュ
ウジヒョン、
ホシ
ホシ
みんぎゅぅぅ〜!ごめんね、俺たちがぁあ!!
ホシヒョンはウジヒョンを閉じ込めるようにして俺に抱きついた。
ミンギュ
ミンギュ
ヒョン達のせいじゃないですよ!俺が、弱かっただけです。
責任を感じていたのか、ヒョン達は俺にいっぱいお菓子をくれた。



ドギョム
ドギョム
久しぶりに帰ってきたのに、親友に挨拶は無いのかい?
ディエイト
ディエイト
おかえり、ミンギュ
荷物を整理するために、自室に戻るとドギョムとエイサが入ってきた。
ミンギュ
ミンギュ
ごめん、心配かけた?
ドギョム
ドギョム
ちょっとだけね?
ディエイト
ディエイト
嘘つけぇ、ドギョマ毎日あなたヒョンにミンギュがいつ帰ってくるか聞きに行ってたんだよ〜
暴露したエイサはドギョムに叩かれていた。

久しぶりのセンターは居心地がよく、やっと帰ってきた気がした。

プリ小説オーディオドラマ