第227話

ウジの記憶④
1,257
2020/06/17 09:21
目を開けると、そこは公演だった。
ホシ
ホシ
え、ジフナ!?
ウジ
ウジ
…スニョン、?
ここはどこだ…?なんで、俺はここにいるんだろう?
目の前では、スニョンが慌てている。
ホシ
ホシ
なんでジフナが…ケン先生はどこだ?前は、ジフナはいなかったのに、。
ケン
ケン
2人とも、こんなとこにいたのか!!急いで隠れてっ!!!
ウジ
ウジ
え、どういうことですか!?
どこからかケン先生が現れて、俺たちの腕を引っ張る。公園の済の木の影に隠れると、4人の親子がやってきた。
ホシ
ホシ
…あれって!
どこか見覚えがあると思ったら、、あれは俺だ。5歳くらいだろうか、小さい頃の俺と兄と両親が仲良く手を繋いでいる。
ケン
ケン
幼い頃の記憶をそのまま見せることで、記憶を戻すんだよ。
ウジ
ウジ
…そうなんですね、、
楽しそうに遊ぶ俺たちを見て、昔の記憶が蘇ってきた。

プリ小説オーディオドラマ