第89話

爆破事件〜ミンギュのトラウマ〜
1,909
2020/06/08 11:24
学校が終わって俺はすぐに公園に向かった。俺の家は、大通りに面しておらず、公園はさらに見えない。
ソヨン
あっ、ミンギュ!おっそーい!!
ミンギュ
ミンギュ
ごめん、ごめん…いてっ
ソヨンは待ち合わせに遅れたことがなくて、いつも気づいたらそこに着いていると言っていた。今思ったら、ソヨンも能力者だったのかもしれない。
ソヨン
早くしよっ!花火見せて!!
ソヨンがそう言うと同時に、俺は夜空に火花を散らせた。火の粉は落ちてくる前に消える。しばらく遊んでいると、急に誰かの声が聞こえた。
クァンミン
へぇ〜、お前って能力者だったんだ…俺の事騙してたわけ?
言葉が出なかった。喉がかわいて、上手く息が出来ない。
ソヨン
うそ…クァンミン、、なんでっ!?
クァンミン
今日の朝のお前らの会話…あんな大きい声で話してたら嫌でも聞こえるし。
クァンミンは笑いながら言った。
クァンミン
てか、いまの撮ったから。ソヨンもお前も終わったな。ソヨンお前来いよ、ミンギュなんかより俺の方がいいんじゃね、お前なんかでも貰ってやるよ…スタイルいいしな笑
俺の中の何かが壊れるのが分かった。
ミンギュ
ミンギュ
ソヨンッ…逃げて!俺から離れろ!!
ソヨン
、、ッツ!
自分がどうなるか察した俺は叫んだ。












でも、遅かった。

プリ小説オーディオドラマ