第189話

身内の誘拐〜励まし〜
1,303
2020/05/15 01:16
監視カメラの映像を貰いに、警察に行くと身分証の提示を求められた。PPSの手帳を見せると、少し嫌な顔をする。
ドギョム
ドギョム
ヒョンって、フランス語話せたんですね、?
ジョンハン
ジョンハン
なわけないだろ、キューブにしてもらったの。
PPSには本当に色んな能力を持った人がいて、その中の言語を操れる人の能力をキューブにしてもらい、フランス語をペラペラに喋れるように買なった。
ドギョム
ドギョム
ジョンハニヒョン…大丈夫ですか?
ジョンハン
ジョンハン
ん、なにが?
ドギョム
ドギョム
えっと、、妹さん…仲良かったじゃないですか、、、僕には兄弟がいないから分からないけど。僕も、ヒョンとか弟たちとかいなくなったら辛いから
ジョンハン
ジョンハン
大丈夫だよ…って言いたいところだけど。本当は大丈夫じゃない。でも、俺の妹だぞ?そんな簡単に、死ぬようなやつじゃない。
俺が笑うと安心したようにドギョムも笑った。本当はドギョムも不安なはずだ。初めての地で、何が起こるかも分からない任務を行う。
ジョンハン
ジョンハン
ドギョマ…着いてきてくれてありがとな?
ドギョム
ドギョム
もちろんです。ヒョンのためですもん!
ドギョムの笑顔で救われた気がした。

プリ小説オーディオドラマ