第171話

第2の問題②
1,451
2020/03/21 08:53
クリスタル
クリスタル
実は…ミンギュ君の治療はもう終わっているんです。
あなた

え、どういう事ですか?

クリスタルさんは深刻そうな顔だ。
クリスタル
クリスタル
それが、、ミンギュ君が帰りたくないって、。
あなた

っなんで…原因はなんですか?

クリスタル
クリスタル
ごめんね、、あなた、ミンギュ君が…えっとー、
珍しく言いにくそうにする、クリスタルさんに目線で急かすと意を決したように言った。
クリスタル
クリスタル
ミンギュ君が私を好きだって!
あなた

…はぁ!?いや、すみません…でも、え?

ちょっと、理解できない。
クリスタル
クリスタル
ごめんなさい。私が、ミンギュ君のトラウマに触れた事で、多分勘違いしちゃってるんだと思うんです。
あなた

そうなんですか…

クリスタル
クリスタル
何回も断ってるんですけど、、なかなか認めなくて。
ミンギュ
ミンギュ
ヌナ!!だから、勘違いじゃないって何回も言ってるじゃないですか!ヌナが気持ちに答えられないからって逃げないでください!!
あなた

おい、ミンギュ!!

いつから聞いていたのか、ミンギュが叫びながら入ってきた。
ミンギュ
ミンギュ
俺は、ヌナが認めてくれるまで帰りません。
クリスタル
クリスタル
何言ってるんですか!もう、治療は終わったんです。あなたがここにいる必要は有りません。
ミンギュ
ミンギュ
でもっ、、
あなた

いいか、ミンギュ。よく聞け。お前がもし本当にクリスタルさんを好きだとしても、ここは機密部屋だ。いつまでもここにいることは出来ない。

俺の言葉にミンギュは唇を噛んだ。

プリ小説オーディオドラマ