第114話

爆破事件〜パクヨンチョル〜
1,682
2020/02/01 04:55
バーノン
バーノン
いた、ハムヨンジン。クァンミンのせいで放火罪で刑務所に行ってる。5年前に出所してるよ。
データベースで調べていたバーノンが声をあげた。
ウォヌ
ウォヌ
偶然だな…連続放火が始まったのも5年前からだ。
エスクプス
エスクプス
こいつ、クァンミンが殺される前日にも電話をしている記録があるぞ。こいつを連行してこい。俺は、ミンギュと話してくる。
ヨンジンをバーノンとウォヌに任せて、俺はミンギュの所へ向かった。
エスクプス
エスクプス
ミンギュ?
ミンギュ
ミンギュ
ヒョン!俺も、捜査に参加したいですっ!!
知り合いが任務の関係者だった場合、その人はその任務から外れる。これは、PPSだけじゃなく、普通の警察の中でも常識だ。
エスクプス
エスクプス
お前もわかってるだろ?参加させたらダメな規則なんだよ。
ミンギュ
ミンギュ
…じゃあ、俺に休暇を下さい。
エスクプス
エスクプス
お前…調べるつもりだろ。ダメだ。それに、今月分の休暇はもう終わりだろ?訓練してこい。分かったことがあったら報告するから、
ミンギュは、まだ納得していないようだったがとりあえずはセンターに戻った。

プリ小説オーディオドラマ