第124話

爆破事件〜諦めるの〜
1,729
2020/02/22 18:05
クプスは何も言わずに俺を連れていった。研修生はみな目を見開いたが、この状況もあってか何も言わなかった。
あなた

まず、なんでクァンミンが次の犯行現場がここだって分かったかだな。

エスクプス
エスクプス
犯行パターンを見抜いたんだ。
ウォヌ
ウォヌ
パターンがあるって事だ。俺たちにも分かる。
👨🏻‍🚒「下がれ!みんな、下がるんだ!!」
あなた

っどうした!?

👨🏻‍🚒「ここの消火より、延焼防止を優先する。」
あなた

諦めるのか!?

👨🏻‍🚒「燃え広がったら、最悪はここの通りがまるごと消える。」
チャニョル
チャニョル
おい、待ってくれ!!まだ、生きてるかも知れないだろ…!!
👨🏻‍🚒「…残念だがこの火の広がり方なら生きている可能性は低い。」
それだけ言って、消防隊員は行ってしまった、
チャニョル
チャニョル
ジェイホープが、ウジくんとホシくんの生存を確認したんだが、見れないんだ。どういう事か分かるか?
あなた

…無効化。

チャニョル
チャニョル
ああ、又は能力解除。この事件、ただの爆破事件じゃないぞ。
チャニョル先輩の話に俺は絶望した。
ミンギュ
ミンギュ
何が起こってるの…!?
エスクプス
エスクプス
ミンギュ!お前ここで何してるっ!?
ミンギュ
ミンギュ
ここにっ…ウジヒョンとホシヒョンがいるの!?
エスクプス
エスクプス
ウォヌ、ミンギュを医務室に連れて行ってくれ!ここにいたら、トラウマがっ…
クプスが言い終わる前に、ミンギュはパニックを起こしていた。
ミンギュ
ミンギュ
いやっ、、まって…っ!!!う、わぁぁぅぁぃぁあ!!!!!!
頭を抱え込んで奇声を上げるミンギュをウォヌは急いでロードに押し込む。そのまま、一緒に入っていった。

プリ小説オーディオドラマ