第237話

スングァンの恋心⑧
1,155
2020/07/10 12:13
スングァン
スングァン
ユユンさんっ!
チェ・ユユン
チェ・ユユン
な、なんだ…私は忙しいからもう行く!
ユユンさんに声をかけると、僕と目も合わせずに指令室から出ていってしまった。突然の出来事にボーッと突っ立つ。
スングァン
スングァン
え…急にどうしたんだろう、、
あなた

あー、、スングァン。いいか?

スングァン
スングァン
え、あ、はい…。
指令室のドアが開いてあなたヒョンが顔を覗かせた。クプスヒョンは気まづそうにこっちを見る。
あなた

任務なんだが…スングァンも来て欲しい。

スングァン
スングァン
はい、!
あなた

クプスは、残った研修生の訓練を見てくれ。

エスクプス
エスクプス
了解です、ヒョン…気を付けてくださいね。
あなた

そんなに危険な任務じゃないから大丈夫だよ

クプスヒョンの神妙な面持ちに、思わず身構える。
エスクプス
エスクプス
違います。俺が心配してるのはあの2人のことです。
あなた

はぁ…大丈夫。ジョングクはジミニヒョンに夢中だし、ジミンヒョンは、、、まぁ、大丈夫だろ。

あぁ、嫌な予感がする。

プリ小説オーディオドラマ